/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

Amazonなんでもランキング

気になる商品のAmazonランキングを紹介

【8月5日更新】Amazon ビジネス書 新着ランキング

ビジネスの世界は日々変化。

ビジネス書も新刊が続々登場しています。

今週のAmazonビジネス書新刊ランキングです。

第1位:好きなことをビジネスにする教科書 人生100年時代をもっと自由に生きていく
Amazonビジネス書 新着ランキング

好きなことをビジネスにする教科書 人生100年時代をもっと自由に生きていく


ごきげんビジネス出版

「好きなことをビジネスにする」って、あなたならどう思いますか?

そんなことはできない! ビジネスと好きなことは別にやったほうがいい!
そう言われる方もいると思います。

しかし、世の中にイノベーションを起こしている著名人や私が教えた方でも、好きなことをビジネスにした人がたくさんいます。一流企業を辞めて独立して成功した人、ギャラを百万円にした人、本を何冊も出版し売れっ子になった人、コンテストで優勝した人、テレビや雑誌に出た人、お客さんが一か月以上待ちの状態になった人など、色々な方がいます。

共通するのは、好きなことをビジネスにしている点です。

そう! 好きなことをビジネスにすると、ものすごいパワーが出て成功するのです。

私の考えは「好きこそ最強!」です。

本書は、現在僕がやっている三か月のビジネス・グレードアップ・スクールのメソッドから厳選して、すぐに役立る内容になっています。

実際にスクールで生徒に教え、成果が上がっている内容です。参考にしてください。

また、本書をご購入してくれた方に、特典として新たに収録した「『対談で聞く 好きなことをビジネスにする』をプレゼントいたします。

それでは、「好きなことをビジネスにする」方々がもっと世の中に増えていくことを願ってます。


【目次】
第一章 好きなことはビジネスになる
第二章 ビジネスモデルの作り方
第三章 SNSの効果的な使い方
第四章 報酬を百万円にする秘密
第五章 高額バックエンドの作り方
第六章 自動集客で自分の時間を生む
第七章 ビジネスに絶対必要なモノ


【購入者様への特典】
「『対談で聞く 好きなことをビジネスにする』ウェビナー


【著者プロフィール】
ひらまつ たかお

好きなことをビジネスにする専門家

広告業界でクリエイティブの一線で30年以上活躍するクリエイター。
WEB、CG、映像、営業、教育、ソーシャルメディアのビジネス活用の専門家。
ビジネスモデル、ランディングページ作成なども教える
ビジネス・グレードアップ・スクールの校長。

著書
ツイッターで会社をPRする本〜Twitter企業の活用例100
ツイッター超速★仕事術〜Twitter仕事の活用例100
ソーシャルメディアで儲かる仕組みの作り方(電子出版)
Shade スーパーグラフィックス(共著)

主な掲載
日本経済新聞 エコノミスト 経済広報 専門店 商業界 ツイッター情報種集術 ブレーン GENROQ J@pan Inc. design plex

主な放送
NHK高知「ニュース」 日経CNBC「ビジネスラップ先端人」 TBSラジオ「Dig」衛星放送「デジタル・パンツ」
第2位:東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法
Amazonビジネス書 新着ランキング

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法


KADOKAWA
価格:1512円
第3位:amazon 世界最先端の戦略がわかる
Amazonビジネス書 新着ランキング

amazon 世界最先端の戦略がわかる


ダイヤモンド社
価格:1836円
第4位:うまくいったやり方から捨てなさい
Amazonビジネス書 新着ランキング

うまくいったやり方から捨てなさい


サンマーク出版
価格:1512円
第5位:「会社四季報」業界地図 2019年版
Amazonビジネス書 新着ランキング

「会社四季報」業界地図 2019年版


東洋経済新報社
価格:1296円
第6位:実務でつかむ! ティール組織 "成果も人も大切にする"次世代型組織へのアプローチ
Amazonビジネス書 新着ランキング

実務でつかむ! ティール組織 "成果も人も大切にする"次世代型組織へのアプローチ


大和出版
価格:1944円
第7位:最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法
Amazonビジネス書 新着ランキング

最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法


KADOKAWA
価格:1512円
第8位:ガラパゴス 上 (小学館文庫)
Amazonビジネス書 新着ランキング

ガラパゴス 上 (小学館文庫)


小学館

大ベストセラー『震える牛』ふたたび!

 警視庁捜査一課継続捜査担当の田川信一は、メモ魔の窓際刑事。同期の木幡祐司に依頼され、身元不明相談室に所蔵されている死者のリストに目を通すうち、自殺として処理された案件を他殺と看破する。不明者リスト902の男の発見現場である都内竹の塚の団地を訪れた田川と木幡は、室内の浴槽と受け皿のわずかな隙間から『新城 も』『780816』と書かれたメモを発見する。田川が行った入念な聞き込みにより者不明者リスト902の男は沖縄県宮古島出身の派遣労働者・仲野定文と判明した。田川は、仲野の遺骨を届け、犯人逮捕の手掛かりを得るため、宮古島に飛ぶ。仲野は福岡の高専を優秀な成績で卒業しながら派遣労働者となり、日本中を転々としていた……。
 現代の生き地獄を暴露する危険きわまりない長編ミステリー!
第9位:日経業界地図 2019年版
Amazonビジネス書 新着ランキング

日経業界地図 2019年版


日本経済新聞出版社
価格:1296円
第10位:思考を鍛えるメモ力 (ちくま新書)
Amazonビジネス書 新着ランキング

思考を鍛えるメモ力 (ちくま新書)


筑摩書房

著者は、人と話をする時や考える時、必ずメモをとる。話を要約する力がつき、思いついたことも忘れない。メモを基に、文章を書いたり、人に話をしたり、企画をたてたりするのだ。手書きでもスマホでもメモの習慣をつければ、仕事の効率が上がるだけでなく、人生も大きく変わる。具体的なメモのコツ、またナポレオン、アインシュタインエジソン西郷隆盛黒柳徹子大谷翔平などの例から、メモにより思考を鍛え、本質を把握する力を養う方法を解説する。