/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

Amazonなんでもランキング

気になる商品のAmazonランキングを紹介

【8月21日更新】Amazon IT関連本 新着ランキング

AI、機械学習ブロックチェーン

次々と新しい言葉が出てくるIT業界。

今週のAmazon IT関連書籍 新着ランキングです。

第1位:死ぬこと以外かすり傷
AmazonIT関連書籍ランキング

死ぬこと以外かすり傷


マガジンハウス
価格:1512円
第2位:リテールAI最強マネタイズ
AmazonIT関連書籍ランキング

リテールAI最強マネタイズ


日経BP
価格:1944円
第3位:最小限の努力で稼げるアフィリエイト 勝手に月10万円を生み出してくれる常勝サイトの作り方
AmazonIT関連書籍ランキング

最小限の努力で稼げるアフィリエイト 勝手に月10万円を生み出してくれる常勝サイトの作り方




アフィリエイト報酬で稼ぎたいという気持ちでサイトを作ったものの、いつまでたっても思ったような稼ぎにならず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

不労所得を得られるようなサイトを作るには、ある種の仕組みがあります。それを知らずにサイト構築を続けた結果、思うような効果が出ないという状況は、いわば当然のことなのです。稼ぎにならないサイトを育てることは、手間と時間を浪費するばかりで、効率的とはいえません。それよりも少ない努力で、自動でアフィリエイト報酬を手に入れられるサイトは存在します。

ただし、ASPの選定、SEO対策キーワードの選定、ブログの見せ方、物販の選び方など、実は考慮しなくてはいけない部分も多く、すべてを試行錯誤しながら進めていては、いつまでも簡単に安定収入を手に入れることができません。

そこでこの本では、誰にでもテンプレートに沿った方法で、月10万円を生み出す常勝サイトの構築方法をお伝えしています。アフィリエイト報酬が得られる仕組みからご紹介していますので、初心者の方にもわかりやすいかと思います。さらにオススメのASPや、集客できるブログにするためのキーワード対策、成約数の上げ方など、コツと注意点をひとつひとつ解説していきます。

方向性とコツさえわかれば、あとは迷わず実践していくのみ。すると、あるときから急に成果が手に取るようにわかり、「これが正しいやり方だったのか」と実感できるのです。常勝サイトの作り方は「こんなことで良かったんだ」とわかれば、アフィリエイト報酬が毎月自動で10万円が入ってくるなんてことも、決して難しい話ではありません。

アフィリエイト報酬を得るための方法を知りたいと考えている方」「毎月自動で簡単に収入を得ていきたい方」に、ピッタリのノウハウをこの本ではお伝えしています。

アフィリエイト報酬の稼ぎ方については、多くの本もあり、様々な方法が紹介されていますが、「また人がやらないところ」にうまみが隠れている場合が多いのです。

この本でご紹介する方法が、少しでもみなさんのお役に立てますと幸いです。
第4位:VRコンテンツ開発ガイド 2018
AmazonIT関連書籍ランキング

VRコンテンツ開発ガイド 2018


エムディエヌコーポレーション
価格:3240円
第5位:Hello!! Nuxt.js (技術書典シリーズ(NextPublishing))
AmazonIT関連書籍ランキング

Hello!! Nuxt.js (技術書典シリーズ(NextPublishing))


インプレスR&D
価格:1944円
第6位:テクノロジーファースト なぜ日本企業はAI、ブロックチェーン、IoTを牽引できないのか?
AmazonIT関連書籍ランキング

テクノロジーファースト なぜ日本企業はAI、ブロックチェーン、IoTを牽引できないのか?


朝日新聞出版
価格:1458円
第7位:アフィリエイトの「種類」ガイドブック あなたはどれで稼ぎますか?
AmazonIT関連書籍ランキング

アフィリエイトの「種類」ガイドブック あなたはどれで稼ぎますか?




初めまして。
この文章をご覧になっているということは、おそらくネットビジネスにご興味があることと思います。
ネットビジネスをやってみたい、あるいは、もう始めてはいるが、がむしゃらになってやっているなど、様々な立場の方がいらっしゃるでしょう。


このビジネスの世界には、さまざまな種類の稼ぎ方があります。
「とりあえずやってみたいけど、なにから手をつけたらいいのかわからない!」。そんな声が聞こえてきそうです。

 
稼げている人に限らず、世の中の成功者は、自分がどのようなことに向いていて、何が苦手なのかを熟知しています。
自分の立ち位置を知るということは、自己理解をするということです。
そこで本書は、世の中にあるさまざまなネットビジネスについて、メリットとデメリットを教えてくれます。




本書がおすすめなのは、以下のような方です。
・ネットビジネス初心者の方
サイドビジネスとしてすでに始めているが、もっと稼ぎたい方
・パートや家事の合間にやってみようと思っている方
・違うネットビジネスを知りたいという方
・ネットビジネスの種類を詳しく知りたいという方
 

本書の内容を一部ご紹介します。

・ネットビジネスの種類全体像
・一口に「アフィリエイト」といっても細かく分けられる!
・「せどり」のメリットとデメリット ここに注意せよ!
・「ドロップシッピング」ってなに?!
・あなたにはどれが向いているのか?!


本書は、筆者がアフィリエイト初心者だったころの「こんなガイドブックがあればいいのに!」という思いをふまえ、これからの将来ある皆様のために役立ってもらおうと記したものです。ネットビジネスでどうしたらいいのかわからないよ、となっている、そんな迷える子羊たちを、筆者の体験談と優しい語り口調で確実に導いてくれます。どんな稼げるアフィリエイターでも、必ず初心者の頃はあったのです。そして、あなたと同じく悩んで迷って、いまの稼げる状態になっているのです。

いまは、世間的には売れっ子かもしれませんが、ぜんぜん稼げていないことだってあったのです。
そんな折、本書を書く機会に恵まれ、こうしてあなたの眼に止まったことを幸運に感じます。ぜひ本書をご覧になり、実り多いネットビジネス生活を送ることを楽しみにしています。



 ※ ご注意
今回の手法は機密性が高い情報です。たくさんの方に広まる恐れがあるため100人限定で公開します。規定の人数の方に読まれ次第販売を終了いたしますので、いつ停止になるかは、作者も分かりません。

ですから、販売が終了する前にこの本で「稼ぐ」までのゴールを知り、あなたもまずはネットビジネスの種類を知り、本書を読んで、成功までの切符を手にしてみませんか?
第8位:ネットビジネスで稼げない人のための成功の秘密
AmazonIT関連書籍ランキング

ネットビジネスで稼げない人のための成功の秘密




ネットビジネスで頑張ってるのに稼げない。

毎月2~3万円ぐらい稼げるようにとネットビジネスを始めたけれど
今、月にいくら稼げていますか?

稼げていると自分に言い聞かせているが、
費やした時間や努力の度合いを考えたら 辞めておいた方がマシだ。

なんてことになっていませんか?

こんな悩みのあるあなたは、恐らくネットビジネスをの初心者の方だと思います。




誰でも失敗はしたくない、成功したいと強く願っています。

せっかく取り組んで成果がでない悲しい結果に終わると
貴重な時間を捨ててしまったのと同じです。

ネットビジネスは誰にでもできる反面、稼げる人は一握りの状況です。

実際副業を始めると勢いだけで初めて多くの時間を費やしても

95%の人が5000円すら稼げていない という統計が出ています。




しかし、稼げる人と稼げない人には、ちょっとした差しかありません。


ネットビジネスで先月50万円以上稼いだ人も、
誰もが私やあなたと大して変わらないところからスタートし、
はじめは初心者でした。

では、大きな結果の違いをもたらした要因は、一体何なのでしょうか?

月5千円稼ぐ人と、月100万円稼ぐ人との差を生みだしているものは、
間違いなく ◎◎◎◎ なのです。

成功において大きな役割を果たしているのは「 ○ の問題」でした。
◎◎◎◎ とは、成功するための心構えや考え方ことです。

◎◎◎◎ さえ伴っていれば、
お金につなげることが出来るようになるのです。


全章を読み終わるころには●●への考え方、●●の使い道があなた自身でも驚く
ほど変わっているかと思います。





「時は金なり」 


今すぐこの書籍を手にし、
すべてを半信半疑ながらでも即実践に向かえば
あなたも副業で 月収100万円 の仲間入りです。
第9位:1ヶ月で読者4000人と報酬46万円を生み出すメルマガアフィリエイト
AmazonIT関連書籍ランキング

1ヶ月で読者4000人と報酬46万円を生み出すメルマガアフィリエイト術




アフィリエイトで成果を上げて、報酬をガンガン稼いでいくことは、実際にやってみるとなかなか難しいことに気づくかと思います。特にブログでのアフィリエイトで高収入を手にするには、相当な努力な根気が必要となるでしょう。実際、私もパソコンの前に縛りついて気がおかしくなるほどにのめり込みましたが、ブログでのアフィリエイト報酬は下がっていくだけでした。

そこで注目したのがメルマガでのアフィリエイトです。実はブログよりも少ない読者数で簡単に報酬を獲得できる優れもの。ただ、効果的なやり方を知らなければ意味がありません。間違った方法を続けていては、価値のないメルマガを送りつける、読者にとっては不要な存在となってしまうのです。

そこでこの本では、メルマガ発行のノウハウをイチからご紹介しています。私はアフィリエイトのプロとして、メルマガ配信で収益を上げており、1ヶ月で読者4000人、報酬46万円を手にしました。正直自分でも驚くほどの成果となり、この方法が正しかったことの証明となりました。

読者獲得にはコツがあります。何も難しいことはなく、誰にでも使える技を使うだけです。コツを知っているのといないのとでは雲泥の差があるでしょう。知っていれば誰にでもできるのに、知らないから差がつく。そんなポイントをご紹介していきます。そういったノウハウをうまく取り入れていくことで、メルマガでのアフィリエイト報酬は跳ね上がっていくのです。

・メルマガアフィリエイトをイチから始めてみたい方
・副業ではなく、アフィリエイトのプロとして報酬を得たい方
・読者獲得、報酬アップに苦戦している方
このような方にこの本でお伝えするノウハウをしっていただき、今後の活動にいかしてほしいと思っています。

もしあなたが副業感覚でアフィリエイトに取り組もうとするのであれば、なかなか結果がついてこないでしょう。本気でアフィリエイト報酬を獲得していきたいのであれば、きっとこの本が役に立つと思います。
第10位:1カ月後に月収プラス5万円を達成するヤフオクビジネスの極意
AmazonIT関連書籍ランキング

1カ月後に月収プラス5万円を達成するヤフオクビジネスの極意




はじめまして。こちらのページをご覧下さりありがとうございます。

あなたは、今の収入じゃちょっと満足できないけど、「初心者でも月100万円!」なんて胡散臭い広告は信じられない…。今の月給にプラス5万円くらいあればなぁ。
と思ったことはありませんか?

今このページを読んでいるということは、少なからず現状の収入に不満がある方だと思います。しかし初めに言っておくと、本書籍は「誰でも簡単に月100万円稼げる方法」ではありません。「手っ取り早く今の月給にプラス数万円」を実現させる方法です。

数年前から「ネットビジネス」という言葉をよく聞くようになりましたが、確かにネットビジネスは大きく稼ぐことができます。しかし「誰でも簡単に」という言葉とは裏腹に、やるべきことが多すぎて諦めてしまう人が少なくありません。

その一例が「アフィリエイト」。

検索エンジンで上位に上がるためには、ある程度の数とクオリティを備えたブログを書かなければいけません。しかも収入が出始めるのは平均で6カ月後。文章を書くことが好きな人は趣味の延長で稼ぐことができるかもしれませんが、ほとんどの人は諦めてしまうと思います。

そこで私が着目したのが「オークション」。

オークションは、今自分が持っている要らない漫画や服を出品するだけで、すぐにお金になるという非常に分かりやすいシステムです。オークションなら、収入が出るまで何カ月も待つ必要がなく、パソコン操作が苦手な方でもすぐに稼ぐことができるのです。

本書籍は
今の収入にプラス数万円欲しい
難しいことより手っ取り早く稼ぎたい
パソコンは苦手だがネットビジネスには興味がある
という方に最適だと思います。

具体的な内容としましては
売れやすい商品はどんなものか
初心者がヤフオクを始めるべき理由
落札してもらうためのテクニック
最適な価格設定の仕方
落札後に送るべき参考文
などです。

オークションの唯一のデメリットは、“アフィリエイトほど大きくは稼げない”というところ。しかし、一度「自分の力で稼ぐ」という経験があるのとないのとでは、雲泥の差があります。

まずはハードルの低いオークションから始めて「自分の力で稼ぐ」感覚を身に付けてから、ちょっとハードルを上げて他のネットビジネスに移行してもいいのではないでしょうか。

本書籍では、どんな物が売れやすいのか、落札されやすくするためには何をしたらいいのか、これらをオークション初心者の方にも分かりやすく説明しています。

本書籍に書いてあることをしっかりと実践して頂ければ、確実に結果はついてきます。ぜひ一度手に取って、私自身が実践したノウハウをすべて持って帰ってください。あなたが億万長者にはならなくとも、毎日ちょっとした贅沢が楽しめることを祈っております。